


| | - | - | - |
 SYRUP-ANTIQUE クリスマスパッチワークキルト展
 



 11月30日〜12月2日の3日間だけの小さなクリスマス。
 延べ230人のご来場をいただきました。

 駅からも遠い小さなギャラリーですが
 なんだか雰囲気がとても好きで
 ここを会場にしました。

 キルト教室に来てくださっている仲間たちを中心に
 何より主催者の私たちがワクワク楽しいイベントになりました。

 長くあっていなかった懐かしいお顔にたくさん出会えて
 また、ランチやお茶の約束ができ
 再び繋がりあえることが何よりのhappyなできごとでした。

 みなさま、感謝。
 愛しています♪

 


| 19:59 | イベント | comments(0) | - |
 銀座アートナイトin高砂に出展します♪





銀座アートナイトin高砂 7月20日(土)PM6時〜9時 高砂町銀座商店街 高砂や のギャラリーにて 「浴衣に似合うコサージュ」 をコンセプトに販売とワークショップをします。 当日、高砂町銀座商店街の夏まつりも同時開催です。 暑い日が続きますが、是非、夏の夜のひととき、お楽しみ下さいませ。

| 18:32 | イベント | comments(0) | - |
 ART CRAFT TAKASAGO vol2
 




ART CRAFT TAKASAGO vol2

会場 AEON イオン高砂店

日時 2012 3/23(金)24(土)25(日)

主催 アートクラフト高砂実行委員会





いつのまにかこのフェスタに参加することになっておりました。

用意が急でバタバタですが、今日一日とじこもり

ナントカ用意できました。

どんな感じになるのか会場行ってみなわからへんけど

ドキドキしながらやってみます。

写真は息子のデザインしたカードです。

そして、今回は付けやすいようにとシックに仕上げた

コサージュたちです。

| 17:35 | イベント | comments(1) | - |
 APONAのキャンディーみたいなアクセサリー


 


只今開催中のSYRUP-ANTIQUE&APONA展に出展中のAPONAのアクセサリーたちです。

フランスアンティークパーツやデッドストックもの、ビンテージな紙ものなど
独特の感性で樹脂にとじこめたり、ビーズでデコッたりしています。

どれも、どこにもない、抱きしめたいくらいカワイイデス。
キャンディーのようにキラキラしています。
身につけるのもウキウキしますが、光に透かしてずっとみつめていたい、
そんな気がします。

新進気鋭の作家サンで今回デビューです。
どうか一点一点、手にとってみてあげてくださいね。

http://apona.info/


| 05:06 | イベント | comments(0) | - |
 手づくりものづくり展覧会「くりくり展」#7に出展します。

手づくりものづくり展覧会「くりくり展」#7に出展します。

場所は東京都千代田区神田神保町AMULETです。

詳細はコチラです。
   
     ↓

http://amulet.ocnk.net/diary

私は「暮らしのなかでつかうもの」(8月23日月〜9月2日木)にbagとコサージュを出します。

今、かなりなプレッシャーを楽しみつつ、作品を制作しています。

「くりくり」は大好きな本。
出展がきまり、本当にうれしいです。

 

| 00:09 | イベント | comments(0) | - |
 プレオープンに来ていただいてアリガトウゴザイマス。
 

11月22日土曜日。
3連休の初日にもかかわらずたくさんの方々にきていただいて本当にありがとうございます。
来て下さったお一人お一人に感謝のキモチでいっぱいです。

ありがたいことに午前中に結構品物が売れてしまいました。
愛しい東欧雑貨や東欧のファブリックでつくったコサージュがたくさん売れたことはとても励みであり、ダイスキなものを扱っていける自信になりました。

開催までは、来ていただいた方々がシアワセなキモチになってくださるよう祈る日々でした。

当日はわざわざ足を運んで下さったお一人お一人の暖かいキモチに感動しっぱなしの一日でした。
皆さまのおかげで一番シアワセなキモチでいれたのはワタシでした。

はじめてのことなのでいっぱい気がつかない点があったかもしれませんがお許しくださいね。
もう次回に向けて夢がふくらんでいます。

皆さまの笑顔にいっぱい会えるお店になれますように。

いっぱいの感謝をこめて。
本当にありがとうございました。

               SYRUP-ANTIQUE 店主



| 20:23 | イベント | comments(0) | - |
 SYRUP-ANTIQUE明日プレオープンシマス。ドキドキデス。
 とてもテンパッてイマス。
煩雑な仕事が後から後からでてきます。
追い込まれているけど楽しいです。

今日、手伝いにきてくれたトモダチ曰く、いつも自分を追い込んでいるワタシ。
本当にそうだなぁ。
ホントはとってもナマケモノなのに。



こんな感じ。

でもとてもカラフルなコーナーもあります。
そのコーナー上手く写真にとれません。

子供たちにバザーみたいってダメダシされるのだけは避けたいなぁ。



今日ミヤケさんが届けてくれたクリスマスの飾り。
蝋燭の部分はなんとドングリ。
すてきなアイデアだなぁ。

皆さま、明日、よろしかったらいらして下さいマセネ。

| 20:55 | イベント | comments(2) | - |
 SYRUP-ANTIQUE一日だけの蚤の市プレオープンします。
 

本当に筋分おまたせしてスミマセン。

やっと11月22日(土)にSYRUP-ANTIQUEのおうちショップを一日だけプレオープンいたします。

時間はAM10:00〜PM4:00です。

連休の一日、お近くまでこられたら是非、一日お越しクダサイマセ。

今、必死で雑貨やハンドメイドを集めておりますので、当日まで何が出てくるかわからない部分もあります。

コンセプトはノスタルジックでガーリッシュ。

そんなテイストのものを集めたおもちゃ箱になればいいなと思っています。

開催までに品物の一部をアップできたらしようと思っていますが、なんせ繁忙の上、一昨日追突事故
に遭ってしまい、ちょっとカラダがままならない状態デス。

ケーキやお菓子も販売いたしますので、セルフサービスのカフェコーナーでのんびりして帰ってくださったらサイワイです。

詳しい場所などわかりにくいと思いますのでメールでお問い合わせ下さいませ。

アドレスを教えていただければ直接メールにてお答えいたします。

| 08:27 | イベント | comments(1) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.