


| | - | - | - |
 コサージュ男子
 

かねてよりコサージュ作りも仕事のひとつとして取り組んでいます。

本に載せるものとか

shopやwebに載せるとかのお仕事、いただいています。

でもナカナカ、キモチがのらないと、できないのが難点。


ずっと男の子がつけたら可愛いだろうなと思っておりました。


シンガーソングラーターの作人くんにプレゼントさせていただいたら

ライブでつけてくれ、気を遣わせたかなと申し訳ないやら、

でも、それ以上にうれしくhappy・・・。

調子にのって木にのぼったワタクシ、本日、ライブに持って行ったところ

帽子につけてくれました。なんて上手なコーディネート。

恐縮です・・・。アリガトウ。


コサージュ男子、イケルとオモウ。ワタシ。


| 22:04 | コサージュ | comments(0) | - |

| 22:04 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.