スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 モチベーションと水色
JUGEMテーマ:ファッション


20年近い付き合いなのに
そして、とても親しくていろんなとこ一緒に行くのに
なぜか苗字のさんづけで呼び合う友人がいます。

きっかけを失った年月、なんかそれもまた、いい感じかなとふと思った。

パッチワークも、個性的な路線で二人ともきて、お互いをすごくわかりあった
その友人に言われた一言。

「hashimotoサンって水色って感じ。水色がすきやな。」

そうそう、ホント。
自分では気づかんかったけどそうそう。
愛してやまなっかたラシーンも水色だったし
大学の時、一番キモチが落ち着いたのは、水色のストライプの
パーカーだった。
サーファーファッション全盛期だったからアイシャドーも水色だったよ。

白地に水色のフィードサックでコサージュを作りながら
そんなことを考えていました。

このコサージュはフォークシンガー作人さんにお渡しするべく作成。
ありがたいことにステージでもつけてくれています。

自分の作品をステージ上で見れるシアワセ。

今までコサージュづくりで結構、苦しんできましたが(笑)
「この人につけてもらいたい」とか
「あの人のイメージ」とかだと
ドンドンイメージが湧いてくる。

やっぱり人ありきなんですね。

新しいモチベーションに感謝。


| 09:51 | コサージュ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 09:51 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.