


| | - | - | - |
 日曜日の朝、美味しいパンを買いに~gogo!自転車~
 

昨日、大雨&仕事で自転車に乗れませんでした。
今日は、雨上がりのイイ感じの朝。
早朝自転車、今日の行先は、焼きたての美味しいパン屋さん
にしよう。
テンションあがるなぁぴかぴか(新しい)

インターネットで、近隣の美味しいパン屋さん、
しかも行ったことのない店を調べてみる。

ランキングとか口コミは、そこまで信用できない。
何故なら、以前、ネット広告の仕事をしていた時、結構、
操作がある事、知ったから。
でも、まぁ、今日は一番になっているお店に行ってみよう。

日曜日の朝って道路がすいていて
しかも雨上がりでいいな。

焼き立てパンに胸をふくらませつつお店についたら
「日曜定休。」だって。
でも目的は自転車に乗っていけるところを目的地に設定
することなのでまあいいか。

引き返してよくいくお店にいこうか、迷ったけど、
日常の中の「非日常」を愛する私。
さらに遠いお店を目指す。

おかげで帰り道はとおったことのない街中の道や景色
に出会えて楽しかった。
そして2番目に行ったパン屋さん。
焼き立ての種類もいっぱいで満足。

パンを買う時間をふくめ1時間半の自転車小旅行となりました。


*写真は京都の街角でみつけたかわいいマトリョーシカ。

| 09:05 | - | comments(0) | - |

| 09:05 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.