


| | - | - | - |
 女友達と欧風料理


夜、出かけるコトがめっぽう、減りマシタ。
家にいるのが、好きなので、出るのがますます、おっくうになって。

でも今日は、夫も遅いし、子供たちもそれぞれ、お友達と出かけるし、なんか、ちょっとひとりぼっちだなぁと思っていたところ、エイコさんから電話。

「仕事の帰りに寄ってイイ?」
「いいよ〜。キテキテ〜。
 ってゆうより、Cafe行きたいから、職場の近くまで、ワタシが行く〜。」

シカシ、今日は水曜日。
エイコさんが連れてくれた人気のカフェは、のきなみ定休日。

で、開いていたカワイイ欧風料理のお店、ペザーヌでお食事をすることに決定。
デモ、欧風って?
定義が広すぎよね〜。
今、流行の北欧なのか、ワタシの好きな東欧なのか、はたまた・・・?



インテリアはこんなカンジ。
ここから察するに・・・察せな〜い!
何欧なの〜?!

ま、美味しかったからイイですけど。

ワタシは魚料理。
太刀魚とナントカ(忘れた)のムースのミルフィーユ仕立て。

それって、何欧〜?(まだ言ってる!)


| 22:21 | shop | comments(0) | - |

| 22:21 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.