


| | - | - | - |
 若いママのパッチワークのおくるみ



昨日、金曜日は、パッチワーク教室の日デシタ。
生徒さんの中に9月に出産を控えた、若いママがイマス。
今日の写真は、その若いママが、初めての赤ちゃんのために作っているおくるみデス。

どんなデザインにしようか、どんな柄にしようかと一緒にイロイロ、考えながら作成シマシタ。
教室にこられている他の生徒さんもイロイロ、アイデアをだしてくださり、愛のいっぱいこもったおくるみ、あと一息で完成デス。

初めての出産、ドキドキだと、思うけど、赤ちゃんの出てきたいチカラにまかせて、がんばってね。

どんなに科学が進歩しても、出産は、変わらないシンプルな分野だもの。


| 10:35 | 教室風景 | comments(0) | - |

| 10:35 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.