


| | - | - | - |
 ようこそ。我が家へ。デッドストック?のガラスコップ。



地方には、ナンダカ、へんなお店があります。
でも、そこで、時々、不思議な出会いもあります。

今日、通りかかった不思議なお店。
ディスカウント、90%off・・・とかかいたお店の横を通りかかり、「変化」に飢えてたワタシは吸い込まれるように入っていったのデシタ。
外には、不思議な恐竜のデスプレィ。中には、ツタンカーメン的な置物まであり・・・。
ちょっと、恐かった(笑)

不思議な品揃え。
不思議な値段。
どこかの倒産したお店からひきとってきたものとかなのかなぁ。

そんな中、誰にも、見向きもされずにひそんでいたこのガラスコップたち。
一目惚れデシタ。

こんなにカワイイのに、かわいそうな値段。(ワタシにはうれしい。だって、財布に2000円しか入ってなかったから)
絶対、デッドストックだと思うんだけど。

なんとな〜く、東欧のフンイキがあるように思うのはワタシだけかもしれないけど、クロスステッチの刺繍のコースターをこのコップに合わせてつくろうと思いマス。

この夏、我が家にお越しクダサイマセ。
埋もれていたこの子たちが、とびっきりお洒落にお出迎えしてくれると思いマス。
我が家にもらわれてきてヨカッタと思ってくれるといいな。

| 20:15 | 雑貨 | comments(0) | - |

| 20:15 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.