


| | - | - | - |
 ハンモックカフェでぶどうとキィウィのジュース




今日は、午前中に買い物や用事を済ませて、お昼からはクーラー天国に引きこもる予定デシタ。

午前中、クーラー天国を夢みながら、郵便局や銀行や雑貨やさんやらにアクティブに動き回っていた所、オトモダチからお茶のお誘い。
普段、仕事で忙しいKちゃんからのお誘いとあっては、クーラー天国を断念するホカないなぁ。

で、「どこにする?」の彼女の問いかけに「ハンモックカフェかじょっぴんや。」と答えたのデシタ。

タブン、初めてのヒトは「こんな道、はいっていっていいのか?!」
と格闘すると思う場所にお気に入りのハンモックカフェはあります。
どんどん、海のほうに向かって細い道、入っていきます。
「一人では絶対これへん。」とkちゃん。
実は、おしゃべりに夢中でトコロドコロ、道を見過ごしたワタシが道を複雑にしてしまったせいもあるのデシタ。

海の近くにコンテナを利用したタテモノ、ミッドセンチュリーな空間を展開しています




以前、展示会のフライヤーを置いてもらっていました。

今日、ワタシがたのんだのは、ぶどうとキィウィのミックスジュース。美味しかった。



写真はミッドセンチュリーな内部、海に面したテラス、コンテナの外観デス。

秋になったら、テラスで海風にあたりながら、本でも読みたいデス。

今日は、ミッドセンチュリーなクーラー天国を選んだのデシタ。

| 17:19 | shop | comments(0) | - |

| 17:19 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.