


| | - | - | - |
 スイス製のレターセット


トモダチがプレゼントしてくれたスイスのレターセットです。
もう10年くらい前に。

中をあけると、見開きになっていて王冠をかぶったかえるやお姫様の便箋。
タブン、グリム童話をもとになっていると思われ。
白い封筒の中は、真っ赤。



そういうわけで、とてもワタシのお気に入りなんです。

だから、まだ、使ったことがナイ。

で、ディスプレイに使うことに。
10年経ったおかげで、丁度、アンティークっぽく、黄ばみというか日に焼けているところもみられます(笑)

まぁ、10年たてば、ちょっとしたアンティークでしょうか・・・。


| 22:46 | 雑貨 | comments(0) | - |

| 22:46 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.