スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 真っ赤な東欧のティーポットとカップとマトリョーシカ



ワタシの夏休み。
北堀江にて滞在1時間半。
ワタシだけのお一人様時間。

かねてから行きたかった東欧の雑貨屋サン。
行ってきました。

その日は、丁度、蚤の市。
蚤の市キブンで、わりといろんなモノを安く買えました。

布や赤いブタサン、古着にポットとカップ・・・。
懐かしい東欧・・・。もう一度、行きたスギル。

赤い色ってなんで、こんなにワクワクドキドキするのかなぁ。
元気なれる色。

本当は、北堀江やタチバナ通りをのんびりショッピングしたり、カフェにはいったりする予定デシタガ・・・。
連日、記録する気温に耐えかね、ソシテ、実はあまりなれないカフェに一人で入るのは苦手・・・。

殆ど、お目当ての店だけしか入らないで、早々にハンドルを握り、帰路についたのデシタ。

涼しくなったらまた、来るよ〜。




| 23:19 | 雑貨 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 23:19 | - | - | - |
こういう赤いいですよね。
これからの季節、
いかにもかたわらでりんごのコンポートかなんかが
火にかかっていそうな感じですね
このコーナー全体の「ほっこり」した雰囲気がまた好きです。
| viridiany+7575 | 2007/08/29 1:58 PM |
ありがとうございます。
りんごのコンポートがかたわらで火にかかっている感じ・・・。
とっても素敵な表現でウレシクなりました。
ワタシも東欧のあたたかい感じがとても好きです。
これから、寒くなっていく季節、なんだか、楽しみです。
viridiany+7575さんの素敵なアクセサリー、また、ゆっくり拝見させてくださいね。
| syrup-atique | 2007/08/29 9:43 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.