スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 チェコのマッチラベル



明るい色づかいでかわいいチェコのマッチラベル。
みているだけで、シアワセなキモチになります。
一つ一つ、お気に入りを探す楽しさ。
こんな小さな四角の中にこんな楽しい世界が広がる。

そういえば、昔、切手を集めていました。
小学校の頃。
あの頃、モチロン、好きな絵とかもあったんだろうけれど、値打ちのある評価額が高いものを持っていることがみんなの自慢だったように思う。

今、思えば、なんと、もったいない収集。

消印が押してあって値打ちがさがっていても、今なら、もっとカワイイ切手探し出せると思う。

☆☆オシラセ☆☆☆

今週、いよいよ、ワタシのコサージュが掲載されたコサージュ本が発売になります。
まだ、ワタシの手元には、届いていないのですが、届きましたら、題名トカ載せるので、また、みてやってクダサイね。

まだ製本されたモノをみていないので、今、ドキドキです。


| 21:27 | 雑貨 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 21:27 | - | - | - |
はじめまして。

私もハンガリーとかルーマニア大好きです。
残念ながら行った事はまだないのですが、、、

アクセサリーを製作販売しているもので、
リサーチがてらうろうろしていました。
(営業書き込みではありません。念のため。)

いいブログみつけました。
まだパラパラッとしか見れていませんがお気に入りにいれてみました。

わたしもスカート派なんです!
きっての写真や8.19の写真かわいいですね。

やっぱりじっくり読んでひとつひとつの記事にコメントしにきます。
時々寄せて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
| viridiany+7575 | 2007/08/23 2:48 PM |
はじめまして。
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス。温かいオコトバ、ほんとにウレシイです。
また、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

hp拝見しました。
とっても、かわいい、素敵なアクセサリーをつくられるのですね。
ガーリーなものがダイスキなワタシ。
キュンキュンしました。
ワタシもまた、寄せていただきますね。
| SYRUP-ANTIQUE    キルトとアンティークと。 | 2007/08/23 7:10 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.