


| | - | - | - |
 仕事部屋計画


涼しくなってきたから、以前からとりかかりたかった仕事部屋計画実行開始。

もらってきた古い机と、
これもまた、お姑さんからいただいた最先端なミシン。

我が家の中でも、とっても好きな2階のロビーに仕事部屋プロジェクトを展開します。

まずは膨大な量の布の移動から。

途中経過、また、アップしていきたいと思いマス。

この場所で、今、依頼をうけているコサージュや作品、つくろう。



太い梁と天窓がアリマス。

| 09:48 | アンティーク | comments(2) | - |

| 09:48 | - | - | - |
なんだか、楽しみですね
空間づくりの過程や工夫を聞くのって大好きなんです。

今現在すでに、落ち着いた居心地の良さそうな空間のようですが
是非詳しいお話お聞きしたいです!
| viridiany+7575 | 2007/09/15 10:54 AM |
あれから、またまた、大移動しまして、大きな本箱を一人で3階からもっておりてきたりして、今、筋肉痛です・・・(泣)

viridianyサンのお仕事部屋、素敵ですね。
あのお部屋から素敵なアクセサリーが誕生しているのですね。

私ももう一息、がんばります。
| SYRUP-ANTIQUE | 2007/09/18 5:44 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.