スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 キャス・キッドソンのエコトートバッグ


今日、お昼、お友達とネパール料理のお店でランチしました。
チキンカレーか野菜カレーを選べて、とっても大きなナンとサラダがついて、630円 。

ネパール人の人が経営していてとってもフレンドリー 。
とってもおいしいんですが、知る人ぞ知る的な姫路のお店。
「エベレスト」

ナンがどれだけ大きいか写メしたかったのですが、
お店の怪しい雰囲気も写メしたかったんですが・・・ 。

携帯忘れました・・・ 。

午後、仕事の打ち合わせが別の友人宅であったのでそのままよるつりだったけど、一旦、家に携帯とリに帰りました。

人気サイト、seed one styleサンと打ち合わせです。
コラボでスカートをつくる予定です(言っちゃってヨカッタですか〜?!)

はは。
誰からも着信もメールもなかった・・・。
だめだなぁ、携帯にしばられてるとこあるなぁ・・・。

そして、仕事の打ち合わせの帰り、寄った本屋さんで発見
とくにファンというわけではないけど、かわいいなぁと思っていたキャス・キッドソンの本が店頭に並んでいました。

まぁ、ここまでなら、パラパラ手にとってカワイイなぁって感じで戻すんですが・・・。

ふ、付録付き

しかもカワイイエコトートバッグ・・・
メッセージ付き。

帰って開けてみました

結構、大きくてカワイイ・・・
本もとてもヨカッタ。

キャス・キッドソンさんは、私のダイスキなコッツォルズに別荘をお持ちなんですね・・・。
インテリアもとても素敵

・・・というわけで、おまけや付録に弱い私は・・・
きっと、お友達情報のレイモンド・サビニャック氏の自伝本(予約限定特典付き)もきっと予約すると思います・・・。

http://www.toenta.co.jp/savignac/campaign.html

予約限定特典が気になるので・・(笑)

| 20:17 | 雑貨 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 20:17 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.