スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 やさしいキモチ





土曜日、家族みんなで大阪に行きました
ダンナさんの用事に便乗して、みんな、車に乗せてもらいました。

子供たちと心斎橋〜堀江〜中崎町と散策した後、それぞれ自由行動。

疲れた私は、Cafeで一息。
今日はシャムアさんに行きました。

とてもやさしいキモチの伝わるお店。
店長さんもお店の空気も。

のんびり、ゆっくり。
大阪の喧騒の中で疲れたキモチが、ほどけていきました。

桃のタルトと紅茶をいただきながら、ダイスキな本を読みました。

アンティークのピンバッジを購入したところ、
とってもココロのこもった、ラッピング。
ひとつづつにやさしいキモチが伝わりました。

ココロが洗われた感じがシマシタ。

きっと、やさしいキモチは伝染する。

中崎町のお店のひとつひとつもやさしいキモチにあふれていました。

古い懐かしいものを愛する人たちは、
同じカタチのやさしさや哀しさを持っていて、
共鳴しあったり、
伝染したりするのかな。

| 20:31 | 日々のコト | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 20:31 | - | - | - |
お久しぶりです。
なんだか時間に追われるばかりの最近に、なかなかPCを開くこともできず少しばかりイライラとしておりました。
ここに来たのは癒してもらいになのです(*^^*)ここは私のあこがれる世界なのです。時間があればぜひとも本物に触れてみたいですVV
ああ、気分がよくなりました(笑)
| きみどり | 2007/09/19 3:13 PM |
きみどりさ〜ん。
来て下さってうれしいです〜♪
覚えててくださったのですね〜。
ホント、うれしい。

お忙しくされてるのですね。
少し、お時間とれるようになったら、ぜひ、あそびに来て下さいね。
これからは、針をもつのが楽しい季節ですね。
一緒にチクチクできたら楽しいだろうなぁ。
| SYRUP-ANTIQUE | 2007/09/19 6:46 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.