


| | - | - | - |
 木馬のパッチワーク





一つの作品を仕上げて、次に取り掛かるというタイプではなく、いくつかの作りかけを抱えてあちらこちらに手を出して仕上げていくタイプです。

なんといっても飽き性ですから。

今も、依頼されている作品と自分の創作作品を含めて5つくらい途中デス。
いや、もっとかな・・・(笑)

そうしないと、ひとつの作品に情熱がなくなったら、針さえももてない日が続いてしまう。
そうすると、ストレスがたまるんです。

針を持つことが、私にとって、癒しのひととき、ストレス解消のひとときなので。

| 18:14 | パッチワーク  | comments(3) | - |

| 18:14 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 10:02 AM |
勝手にさかのぼってみせて頂いています。
今日はここにたどり着きました。

よくあるようなカントリーテイストと違って
(それも好きなんですが。)

どんな風にパッチしてあるのか見当もつきません!
どこからがプリントでどこまでがパッチなのか。
混ざり具合がなんとも、、見入ってしまいます

なつかしくてふわっと風が吹き抜けていったような
心地よさをともなった、かわいさ。。。!
| viridiany+7575 | 2007/10/26 6:58 PM |
コメントアリガトウゴザイマス。

懐かしさとかわいさ、心地よさ、わたしがとってもすきなコトなので、とってもウレシイです。
| SYRUP-ANTIQUE | 2007/10/27 7:40 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.