


| | - | - | - |
 チェコのチロリアンテープ



娘の東京のおみやげ。
家族には、お菓子だったけど、ママのワタシにだけ、おみやげがアリマシタ。

色々、雑貨めぐりをしてチェコのチロリアンテープを選んでくれました。

3人のコドモたちのママに生まれてきて(なんかちがうなぁ。変な表現!)シアワセ。

子供たちが小さい時、3人ずらっと並べて寝転がって、
「生まれてきてくれてアリガトウ。ワタシの宝物。」
っていつも言ってた。
早く大きくなって欲しいなんて一回も思わなかったなぁ。
こんな楽しい時間、ゆっくりゆっくり大きくなってほしいと思ってたよ。

| 18:07 | 雑貨 | comments(0) | - |

| 18:07 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.