スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ビートルズ切手と赤青のLP


最近、騒がしい音楽を聴くと、ココロがざわついてしまいます。
年のせいかなぁ。

そんな中、全然、飽きないのがビートルズ。
デモ、ビートルズ世代ではアリマセン。
念の為(笑)。
もう少し、若いデス。

QUEENは、高校生の頃、(まだロン毛のフレディマーキュリーの頃デス。)神戸の体育館で行われたコンサートを観にいきました。

真っ暗な中、スポットライトに照らされたブライアンメイのギターソロ、素敵だったなぁ。

息子の絵の先生と話をしていたら、偶然、同じ会場にいたことが判明。
「同士〜!!」ってカンジでした。



写真のビートルズ切手は、神戸の海岸ビルヂィングの3階にあるお店(名前忘れました)
にて購入。
ビートルズの赤と青のLPレコードは、夫所蔵のもので、インテリアのデスプレイにも活躍しています。

ビートルズもクィーンもメンバーが一人欠けてしまい、もうもとのメンバーでの再結成はないけれど、音楽はいつまでもアタラシイ。
きっと、コレカラいつの時代に聴いても。

| 17:24 | 雑貨 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 17:24 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/22 8:49 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.