スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 seed one styleとコラボレーションと新作コサージュ


ただ今、seedonestyleサンとコラボレーションのスカートを制作中デス。
お話をいただいてから、とても楽しみにスカートがとどくのを待っていました。

seedサンはとっても人気サイトで、オーダー開始すぐ完売ということが多々あります。

     http://seedonestyle.com


ポリシーをもった素敵な商品ばかりなので、また是非のぞいてみてくださいね。

届いたスカートはとっても素敵。
今、パッチワークで手を加えているのですが、うっとりするような素敵な生地です。

それだけにプレッシャーも。
でも楽しみながら、やっています。

オーナーのkagoチャンと、こんなスカート欲しいねぇって、しみじみ話ました。

写真は、ちょっと地味メに制作したコサージュたち。
コチラのほうも、一部、seedサンにて販売予定デス。





| 08:13 | コサージュ | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 08:13 | - | - | - |
こんばんわ〜
今日はわざわざありがとうね☆嬉しかったです!今度はゆっくりお話ししたいです☆

新作のコサージュもカワユイ!!いいですねぇ
私もボチボチとブログやっております。今のところ、ほとんど生徒さんの作品展示室になっておりますが・・・

| Maki | 2007/11/20 8:01 PM |
makiさん、コメントありがとう〜。
ほんと、makiさんとはいっぱいおしゃべりしたいです〜。
お店、とっても可愛くって感激でした。
最近、あまりほしい布がなかったのですが、Makiさんセレクトの布たちはとっても素敵だったので、楽しいおかいものができました。また、お伺いしますね〜。
| SYRUP-ANTIQUE | 2007/11/30 9:04 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.