スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 happyメリークリスマス☆



クリスマスおめでとう。

今年も地味ながら、家族としみじみとしたクリスマスを過ごせたこと。
感謝です。
昨夜は夫と子供たちと燭火礼拝に行き、キャンドルサービスの中でクリスマスの賛美歌を歌いました。
心が静かで、しみじみとした喜びが雪のように静かに降り積もっていく・・・。
生きていく中、こんな瞬間こそがシアワセ。

クリスマスを前にとてもいい映画を観ました。
「ベン・ハー」
この映画の始まりの場面は、まさにクリスマス。
主イエス・キリストのご降誕の場面からはじまります。

この映画は実は、数十年前、映画好きの両親が幼い私を連れて映画館に観にいった映画だそうです。三十年以上、見る機会がなかったのですが、ある本のコラムにこの映画が紹介されていて観たくなり、レンタルしてきました。
そのことをとってもとても感慨深い再会でした。



私のクリスマスキルトには聖書の言葉が刺繍しています。
前回アップしたレッドワークのタペストリーと今回の長靴のキルト。

「今日、ダビデの町で救い主がお生まれになりました。
   この方こそ、主なるキリストである。」 〜ルカによる福音書2-11〜



| 17:48 | パッチワーク  | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 17:48 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.