スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 リバティ・チャレンジ〜ビギナーズラック〜


先日、ハンディクラフツのリバティ・チャレンジという企画に応募したところ、「手づくりタウン賞」という賞をいただきました。

「リバティファブリックの新しい魅力を引き出す」というコンセプトでチャレンジキルトの公募をしていたので、応募しました。

旅行に行きたいという希望をこめてつくった旅行かばんなのですが、その予定は全然ありません。
どこか行きたいな。

この受賞はビギナーズ・ラックなのですが、ダイスキなモノをカタチにして、いただけた賞なので、とてもとても、嬉しかったデス。
ダイスキでやってきたことを誰かがほめてくれるのって本当にウレシイコトですね。



後はこんなカンジです。
ドイリーはハンガリーのアンティークです。
生地はダイスキなリネン。
レースは中学校からの大親友がとっても昔にくれたテーブルクロスをつかいました。












| 19:05 | パッチワーク  | comments(7) | - |
 スポンサーサイト

| 19:05 | - | - | - |
こんにちは、とっても久しぶりにお便りします(*^^*)

リバティ・チャレンジの受賞おめでとうございます!
実のところ私のところにも「ハンディクラフツ」届いていたのですがまだちゃんと読んでいなくて・・・ここに来て知りました(失礼しました・・;)
今度実物みてみたいですね!
ぜひ、bag連れて旅行行って来て下さい、そして旅日記書いて下さいVV楽しみにしています(@^^)/~~~
| きみどり | 2008/06/28 11:06 AM |
きみどりサン

 コメントありがとう~♪
 こちらこそ、ご無沙汰しています。
 ブログの更新も長いことしていなくて・・・。
 ここにきて、ちょこちょこ、またアップしていこうと思っているのでまた、 遊びにきてくださいね。
 また、プライベートでも、是非是非。
 
 
 
| syrup-antique  〜キルトとアンティークと〜 | 2008/06/29 9:47 AM |
おひさしぶりです。
ふらっと来てみたら、、、おめでとうございます!

材料のエピソードや旅行に行きたくて、っていうのがいいですね。
このバッグで小旅行したらって想像しただけで楽しくなります。
| 7575+viridiany | 2008/07/18 7:33 PM |
7575+viridianyサン
コメントありがとうございます。
今、コメントに気がつきました。
ゴメンナサイ。
新しいHPを立ち上げました。
またそちらのほうにも遊びに来て下さいね。

旅行に行きたい気持ちはいつも燃え滾っているのですが、ナンセさきだつものが先立たなくて・・・。
そんな想いもこもってます(笑)
| syrup | 2008/08/13 9:06 AM |
こんにちわ!!

お店openだそうでヽ(^o^)丿
きゃー、おめでとうございますVV
絶対、お店行きますからね、楽しみにしています。

最後になりましたが、とても暑い夏です、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
| きみどり | 2008/08/14 10:06 AM |
きみどりサン

コメントありがとう〜。
HPにも遊びに来て下さったのですね。
ありがとう。
ただ、9月に東京でイベントをするので、そちらのことでいっぱいいっぱいで準備が進んでいません((+_+))
もう少しさきになるかもしれませんが、是非いらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
お恥ずかしながら、実店舗のほうは、月に数日しか開けない予定です。
| syrup | 2008/08/15 7:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/15 10:53 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.