スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 SYRUP-ANTIQUE明日プレオープンシマス。ドキドキデス。
 とてもテンパッてイマス。
煩雑な仕事が後から後からでてきます。
追い込まれているけど楽しいです。

今日、手伝いにきてくれたトモダチ曰く、いつも自分を追い込んでいるワタシ。
本当にそうだなぁ。
ホントはとってもナマケモノなのに。



こんな感じ。

でもとてもカラフルなコーナーもあります。
そのコーナー上手く写真にとれません。

子供たちにバザーみたいってダメダシされるのだけは避けたいなぁ。



今日ミヤケさんが届けてくれたクリスマスの飾り。
蝋燭の部分はなんとドングリ。
すてきなアイデアだなぁ。

皆さま、明日、よろしかったらいらして下さいマセネ。

| 20:55 | イベント | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 20:55 | - | - | - |
今日はありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間を過ごすことができて大満足でした。帰ってからは家族にたくさん話をしてとてもウザがられました(笑)でも聞いてほしかったので良いのです(へへへ)

私のブログに今日の事画像付きで書いています。事後報告で申し訳ありませんm(__)m

これから寒くなりますが風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしください。 また会える日を楽しみに(@^^)/~~~
| きみどり | 2008/11/22 10:31 PM |
きみどりサン、来て下さって本当にありがとう(*^_^*)
はじめてのこころみだったので、ドキドキでした。
そんな風に言って下さって本当にウレシイです。
励まされます。
ブログにも素敵に紹介してくださって感謝、感謝。
また次回、オシラセしますので来て下さいね。
モチ、プライベートでも遊びに来て下さい。
よかったらキルト、チクチクしながらお話しましょう〜♪
| syrup | 2008/11/24 6:28 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.