スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 プレオープンに来ていただいてアリガトウゴザイマス。
 

11月22日土曜日。
3連休の初日にもかかわらずたくさんの方々にきていただいて本当にありがとうございます。
来て下さったお一人お一人に感謝のキモチでいっぱいです。

ありがたいことに午前中に結構品物が売れてしまいました。
愛しい東欧雑貨や東欧のファブリックでつくったコサージュがたくさん売れたことはとても励みであり、ダイスキなものを扱っていける自信になりました。

開催までは、来ていただいた方々がシアワセなキモチになってくださるよう祈る日々でした。

当日はわざわざ足を運んで下さったお一人お一人の暖かいキモチに感動しっぱなしの一日でした。
皆さまのおかげで一番シアワセなキモチでいれたのはワタシでした。

はじめてのことなのでいっぱい気がつかない点があったかもしれませんがお許しくださいね。
もう次回に向けて夢がふくらんでいます。

皆さまの笑顔にいっぱい会えるお店になれますように。

いっぱいの感謝をこめて。
本当にありがとうございました。

               SYRUP-ANTIQUE 店主



| 20:23 | イベント | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 20:23 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.