


| | - | - | - |
 お気に入りの場所


ゆっくりとした時間が流れる、大好きな場所。
燻製とクラフトとカフェの「どんぐり」
家から近くで見つけて時々いやされにいっています。 

オーナーご夫婦のやさしい心づかいと恐縮するくらいのリーズナブルで美味しいお料理にココロもカラダもシアワセいっぱいでお店を後にします。

最近HPをアップされたそうです。

http://outdoor.geocities.jp/akiharukjp/index.html

みんなにシアワセを共有したいけど、ホントはワタシだけの特別の場所にしていたい誘惑を感じてしまう、そんなお店の一つです。

| 08:41 | - | comments(4) | - |

| 08:41 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/29 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/21 5:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/23 9:51 AM |
先生、ブログ拝見しました。初めての体験に、先生の感動も伝ってきました。今から行きますね〜。12時過ぎ頃になると思います。美味しいサンドイッチ持って行きますね〜。
| 名倉です | 2010/07/22 11:34 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.