スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 一粒の涙〜フト、ナマエヲヨンデミタクナル。〜
 


15年、一緒に暮らした大好きなペーターが死んだ日、
玄関に飾ってある壁掛け型のシャンデリアからポトリ、涙のカタチのガラスのパーツが一粒だけ、落ちていました。

科学的な分析の中で生きているようだけど、
世の中には、不思議なコトがいっぱい。

生きていることだけでも不思議。
生かされている。

サヨナラっていうことだったのかな。
天国でまた会う日まで。
神様のそばのきれいなきれいな河で。

でも、今でも、フト、ナマエヲヨンデミタクナル

| 02:28 | 日々のコト | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 02:28 | - | - | - |
はじめまして、橋本さまのコサージュに心奪われ、本屋さんで本を買わせていただきました。そして、特に気に入った作品(P38.39)を作りたく、仲間があつまったときに作りました!ホントに楽しかったのでお礼が言いたくてコメント残します。橋本様のアイディアをそのまま形にできたかなと思いますので、よかったらリンク先をのぞいてみてくださいね!本当にありがとうございました!
| Yasu | 2010/09/18 8:49 AM |
yasuサマ
本をお買い上げ下さり、またコサージュも作ってくださり、本当にありがとうございます。
コメントをいただき、とても感激デシタ。

リンク先、拝見しました♪
コサージュもとっても可愛くつくっておられ、とても感激シマシタ。
素敵な仲間と素敵なおうちで手作りを楽しんでおられる様子、ほのぼのとした気持ちになりましたよ。
私も子供たちが小さい頃、よく集まっていたなぁ。
今は、仕事、教室、創作、家事とバタバタな毎日なので、あのころが懐かしいデス♪
また、ブログにも遊びに来てくださいね。
| syrup-antique | 2010/09/18 8:51 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.