


| | - | - | - |
 柿渋染めでレトロにスル。
 


連休の一日。
布をレトロな感じでなお且つ汚い感じにしたかったので柿渋染めに挑戦シマシタ。
紅茶染めよりコーヒー染めより、なんかイイ感じが出ました。
においが結構すごいですが・・・。

| 21:22 | 日々のコト | comments(3) | - |

| 21:22 | - | - | - |
こんにちは。久しぶりに先生のページを見せていただきました。更新させれたのですね。手染めに挑戦されたのですね。いい感じに仕上がっていますね。素敵です。私もメールに挑戦です。うまく先生まで届くとうれしいです。パッチワークの方は、カンザストラブルとロスとチルドレンが出来ました。グースインザポンドは色の組み合わせに悩み中です。こぶ付きですが、30日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
| 名倉 淳子 | 2010/09/28 4:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/28 9:33 PM |
名倉サン、コメントありがとうございます。
PCもインターネットもとっても熱心に学ばれてすごいですね。
がんばりやさんで感心しています〜。私もみならわなくっちゃね。
パッチワークの課題もいろいろ仕上  
1がっておられるようで、見せていただくのを楽しみにしています。
では30日。お会いできるのを楽しみにしています。



| syrup | 2010/09/28 10:46 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.