


| | - | - | - |
 週イチ登山ハジメマシタ。
 


愛犬ペーターが天国に旅立ってから、家の近辺の道を歩くのがちょっと辛く。
ナマケモノのせいもあるのだけれど、ウォーキングがシバラクできませんでした。
運動不足解消したく、歩いてみたら、どの道もペーターと歩いた道ばかりで未だ大泣きしながら帰ってくるという始末。

ペットロストとかではないんです。
普段は普通に仕事して普通に暮らしていますよ。

ずっと前から、山登り再開したくて。
でも実行するまでにはまた時間がかかり。
最近、やっと週一登山はじめました。

土曜か日曜の朝。
早起きして教会の早天祈祷会行ってから。
6時半くらいから登ります。

一日目は、運動不足でヘトヘトになりながら。

でも秋からはじめた登山は、
もったいないくらいの美しい景色独り占め。
私の上だけに色とりどりの落ち葉のシャワー。
贅沢デス。

山頂についたら、ご褒美にコンビニで買ったおにぎりを食べます。
そして、岩肌の上で、聖書を一か所読みます。

シアワセの一コマっていろんなところにあるけれど。
これもその一コマ。
シアワセは実はお金かからないコト、多いのカモ。

山を登っている間、結構、無心デシタ。
下る時、ナンダカ、ココロの重荷がスッキリしていたのデシタ。

20日から展示会。
ガンバリマス。

| 18:52 | 日々のコト | comments(0) | - |

| 18:52 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.